とかちの満足ぅー(((b(*゚▽゚*)d)))ダイアリー

”どっかんプロ”所属に所属している名古屋のお笑い芸人です。愛知県小牧市出身。普段の活動はラジオ・ライブ出演、イベントMC、二次会の司会など。元特別支援学校実習教員。中高国語教員免許所持、剣道二段、空手初段。現在「きゃらめる」というコンビでライブ出演中。M-1グランプリ2016 3回戦進出。

明けましておめでとうございます。

もうほぼ一週間が経とうとしていますが、

2017年明けましておめでとうございます!

とかちカレイです。

本年もよろしくお願いします!

 

f:id:TokachiKarei:20170104180406j:image

 

12/31のMID-FM年越し特番にて、

レギュラー番組でお世話になっている倶利伽羅不動寺

滝行をやらせていただきました。

 

まさか2016年の締めくくりが滝とは…。

俺そんなに悪行重ねてました?

 

まぁ、そんなこんなで…

 

f:id:TokachiKarei:20170106004259g:plain

 

 これ、やってみると、寒いとか冷たいとかそういう次元ではないんですよ。

勢い

もうね、

勢い

っていう概念に支配されます。

 

倶利伽羅不動寺にて滝行をさせていただきました。

心が清らかに、そして前髪がデビルマンみたいになりました。 

 

 

 ただ、終わった後は、

 

f:id:TokachiKarei:20170106005915j:image

f:id:TokachiKarei:20170106005925j:image

f:id:TokachiKarei:20170106005931j:image

  

目がすんごいキラキラしてる!

普通だったらコート着てる相方に

殺意が湧いてしょうがないはずなのに

このキラキラした目。

滝行のパワー、恐るべし。、、

 

 

 

 

番組内でカウントダウンをし、出番を終えたら

ピカソのB.C、劇団スマイルバケーションの安藤幸美さんと

ラジオ局周りの全く知らない神社に初詣をしてきました。

f:id:TokachiKarei:20170104180302j:image

f:id:TokachiKarei:20170104180317j:image

f:id:TokachiKarei:20170106010324j:image

f:id:TokachiKarei:20170106010304j:image

 

突然押し掛けてしまった神様、

そして地元の氏神様、

なんかすいませんでした(笑)

 

 

今年は、このブログの更新頻度ももっと増やしていきたいですね。

もちろん、お仕事やライブの本数も!

お仕事のご用命はコチラから!

 

今年もよろしくお願いします

あ、

お願いし満足ぅー(((b(*゚▽゚*)d)))