とかちの満足ぅー(((b(*゚▽゚*)d)))ダイアリー

”どっかんプロ”所属に所属している名古屋のお笑い芸人です。愛知県小牧市出身。普段の活動はラジオ・ライブ出演、イベントMC、二次会の司会など。元特別支援学校実習教員。中高国語教員免許所持、剣道二段、空手初段。現在「きゃらめる」というコンビでライブ出演中。M-1グランプリ2016 3回戦進出。

アズパークどっかんプロ初笑いステージ

こんにちは!

f:id:TokachiKarei:20170128202900j:image
ヒラメカレイのとかちカレイ(@TokachiKarei)です!

 


さて、1月9日は名古屋市中川区の、
アズパークさんにて行われた
「どっかんプロ初笑いステージ」に
ロコモコボンゴ!さん、
酒井直斗さんとともに
出演させていただきました!

 

 

まず、会場入りしたら自分たちでテキパキと機材の準備!


f:id:TokachiKarei:20170128202926j:image

 

会場さんのお手間を取らせないのもどっかんプロの特長の一つですね。

 

 

f:id:TokachiKarei:20170128202944j:image

ロコモコボンゴ!のアダムさんも自慢げです!

 

 

 

お笑いステージでは各芸人がネタを披露します。

 

f:id:TokachiKarei:20170128203006j:image

 

我々ヒラメカレイはお笑いの王道、漫才を披露させていただきました!
こんなにもたくさんのお客様が集まってくださり、満足ぅー(((b(*゚▽゚*)d)))

 

 

 

f:id:TokachiKarei:20170128203026j:image
ラジオのパーソナリティーとしても大活躍の酒井直斗さんは漫談を披露!
流石のおしゃべりでお客様を盛り上げ…

おや、マイクから離れてどこへ行くんですか?

 

別のアングルから見てみましょう。

 

f:id:TokachiKarei:20170128203044j:image

 

なぁんだ!

最前で見てくれていたお子さんを食べようとしていたんですね!

酒井さんは体が大きいのでたくさん食べないといけないから大変です。

 

 

f:id:TokachiKarei:20170128203115j:image

お笑いステージの大トリは名古屋のコミックポップスター
ロコモコボンゴ!さん。

子どもは音楽に大喜び!

大人は歌詞につい笑ってしまう、鉄板歌ネタを披露!

 

でもそれだけではなく、ロコモコボンゴ!さんって
熟練の芸歴から生まれるお客さんとのトークの掛け合いが絶妙なんですね!

 

f:id:TokachiKarei:20170128203135j:image

楽しそうなお客さんに、Fishさんもたまらずこの笑顔!

 

 

でも相方のアダムさんが盛り上がると…

 

f:id:TokachiKarei:20170128203149j:image

 

 

f:id:TokachiKarei:20170128203207j:image


すんごい真顔

 


お笑いステージが終わると、お菓子のつかみ取り大会です!

大人も子供も白熱します!

 

f:id:TokachiKarei:20170128203230j:image

そんなお客さんの熱気に当てられてか、

Fishさん…

 

f:id:TokachiKarei:20170128203301j:image

 

1人だけお化けみたいになっちゃってます。

 

 

年初めから大盛り上がりのどっかんプロお笑いステージでした!
2017年もよろしくお願いします!

 

満足ぅー(((b(*゚▽゚*)d)))