とかちの満足ぅー(((b(*゚▽゚*)d)))ダイアリー

”どっかんプロ”所属に所属している名古屋のお笑い芸人です。愛知県小牧市出身。普段の活動はラジオ・ライブ出演、イベントMC、二次会の司会など。元特別支援学校実習教員。中高国語教員免許所持、剣道二段、空手初段。現在「きゃらめる」というコンビでライブ出演中。M-1グランプリ2016 3回戦進出。

大人の階段登るぅー(((b(*゚▽゚*)d)))

お疲れ様です。

とかちカレイです。

f:id:TokachiKarei:20170314003049j:image

 

これ見よがしにザブングル松尾さんとのツーショット載せてみました!

本記事とは全く関係ございません。

 

 

 

さて、今日は同期で同い年のB.C(ピカソ)と遊んできました!

f:id:TokachiKarei:20170314003358j:image

 

ボクが所属するどっかんプロでは、芸歴が1ヶ月ごとに区切られるのですが、半年前後はだいたい同期みたいな雰囲気になるんですね。

 

例えば、

空飛ぶリビングふくしまさん(1ヶ月先輩)

f:id:TokachiKarei:20170314003854j:image

 

同じく、空飛ぶリビング桂川くん(1ヶ月後輩)

f:id:TokachiKarei:20170314003735j:image

 

相方のヒラメ橋野(1ヶ月後輩)

f:id:TokachiKarei:20170314004251j:image

 

 

 

この辺りは同期扱いなんです。

 

 

 

 

 

 

でも、本当の同期というのはこのB.Cなんですね。

 

 

デビュー月が全く一緒、そしてなおかつ同い年!

これ以上の同期は彼以外いないんですよ。

 

 

ただ、そんなB.Cはラッパー兼CLUBイベント主催者という、文系大学卒の自分とは全く違う世界の住人。

おそらく、同期じゃなかったら一生出会うことのなかった2人。

もし、出会ったとしても、完全に見て見ぬふりをしてた2人です(笑)

 

 

そんなB.Cと、今日は遊んできました!

B.Cのエスコートで、普段のボクなら仕事でしか通過しない栄の街をエスコートしてもらいました。

 

f:id:TokachiKarei:20170314010032j:image

25年の人生で初のCLUB。

完全に慣れきってるB.Cと…

 

 

 

 

 

f:id:TokachiKarei:20170314010116j:image

 固まりきってるボク。、、

 

 

いや、楽しかった!

楽しかったんですよ!?

 

 

…大人として、徐々に慣れていこうと思います。、、

 

ただ、気を遣ってくれたB.Cはいい感じの時間に切り上げてくれました。

遊び慣れてて尚且つそんな気遣いもできるイケメンB.C!

寂しがりで、未だにお兄さんと一緒にお風呂に入ってるB.C(笑)

f:id:TokachiKarei:20170314011737g:image

本当にありがとう!

 

 

また遊びに行こう!

そして、今度は酔っ払ってない時にブログを書くね(笑)

 

 

今日は以上です!

満足ぅー(((b(*゚▽゚*)d)))