
とかちカレイの満足ぅー(((b(*゚▽゚*)d)))ダイアリー

名古屋で活動する"どっかんプロ"所属のお笑いコンビ「ヒラメカレイ」のとかちカレイです。満足ぅー(((b(*゚▽゚*)d)))

モテる方法を探していたら、カオスな洋服屋さんのブログにたどり着いた話。

 

みなさん、こんにちは。

とかちカレイです。

f:id:TokachiKarei:20170517225146j:plain

 

 

突然ですが、

ボクはモテたいタイプの人間です。


モテたいがためにお笑いを初め、
今月(2017年5月)で芸歴が丸7年になりました。

 

 


ライブをうてばチケットは即日完売、
連日テレビに引っ張りだこで、
売り出しかけの女優さんとちょっとイイ感じになったり……

 

 

 

 

 

 

そんなデビュー当時の自分が思い描いていた未来は
未だに背中すら見せてくれません。

 

 

 

 

 

 

デビュー当時のボクよ……

f:id:TokachiKarei:20170517225234j:plain

(デビュー当時のボク、当時18歳)

 

 

 

そんなに売れてなくてごめん……

 

 

 

 


いや、というかむしろ現在は過去の積み重ねなのだから、

 

「頑張りが足りませんでしたごめんなさい」


と言ってもらうべきなんじゃないか?

 

 

 

 

 

まあ!
そんな過去の自分と責任をなすりつけあってもしょうがない!
今からモテるように努力すればいいじゃないか!!

 

前置きが長くなりましたが、今回はどうしたらモテるのか?
これについて考えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モテるには?

まず、モテるにはどうしたらいいか考えてみます。
教えて!
Google先生

 

 

 

 

 

 

 

「モテる」

f:id:TokachiKarei:20170517230234p:plain

 

 

 

 


うん……、

 

 

 


もうモテてる!

 

 

 

 

 

 


違うんだよ、
ボクはモテ方を知りたいんだよ。、

もうすでにモテてしまってるやつなんてどうだっていいんだ。、、

でもポッキーの女の子かわいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


調べ方を変えてみる

モテる人とはどういう人なのだろうか?

 

 

 

「モテ人」

f:id:TokachiKarei:20170517230258p:plain

 

 

 

f:id:TokachiKarei:20170519022152p:plain

 

とても気になる項目もありましたが今回はスルーします。

 

 

 

 

「モテ男」

f:id:TokachiKarei:20170519022502p:plain

 

 

 

 

「モテ山モテ男」

f:id:TokachiKarei:20170519022600p:plain

 

 

 

 

……ん?

 

 

f:id:TokachiKarei:20170519022718p:plain

 

 

 

 

んん??

 

 

 

 

f:id:TokachiKarei:20170519024308j:plain

 

 

な、なにやら良さげなサイトを発見!!

 

mrmiss.asia

 

 

 

 

 読んでみるとモテない男の条件がわかりやすく書いてあります。

その中で1つ、気になる項目がありました。

 

 

体型

体型もモテるかどうかの基準になります。太っている人は「自分に甘い人」、「だらしない人」と思われてしまいますし、逆に痩せている人は「健康的ではない」と思われ、近寄りにくくなります。

体質的なものもありますが努力している様子がなく、「遺伝だから」などと諦めた考え方も嫌われる要因です。
もし体型的にアドバンテージを感じてしまう部分があれば、ファッションの着こなしでカバーしましょう。

例えば、背が低い人は細身のパンツを履いてスタイリッシュに着こなせば、小ささをカバーできますし、太っている人は細身のジャケットなどを羽織ることで着痩せして細く見える可能性があります。

 

 

 

ふむふむ…… 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

どんなコンプレックスを抱いていようと

細身の服を着てしまえばモテる。

 

 

 

ということでしょうか。

 

 

 

 

いわゆるモテファッション。

 

 

 

 

いいじゃないですか。

 

 

コツコツ毎日筋トレしたりとか、

ポジティブシンキングだとかいって思ってもないこと口にしたりとか、

 

そういった、

自分の生活や精神に支障をきたすことなく手っ取り早くモテるようになるなんて素敵じゃないですか!

 

 

 

 

それでは早速、

細身の服を探してみましょう。

 

Google先生!!

 

f:id:TokachiKarei:20170519030425p:plain

 

 

おお、なんとなくもうすでに検索画面から漂うモテオーラが……

 

漂って……

 

 

 

 

ちょっと待って。

 

 

 

f:id:TokachiKarei:20170519031231j:plain

明らかに一人浮いてるやついる!

 

 

なんだこのデスタムーア第二形態みたいなやつは……!?

f:id:TokachiKarei:20170519031122p:plain

 

 

 

こ、こんなの……

 

 

f:id:TokachiKarei:20170519031348p:plain

 

 

 

開いてみるしかねー!!

 

antoniotensyususu.sblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ………………。

 

 

 

 

 

 

 …………。

 

 

 

 

 

 

 ……。

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただけましたでしょうか。

 

ちなみに、この記事を書いている時刻が午前3時14分……

 

 

 

 

 

一人で大爆笑しました。

 

 

 

 

 

男っていうのは、

いつの時代もゴリゴリマッチョがモテるのですね。

 

 

 

 

 

はい、今回は以上です。

お読みいただきありがとうございました。

満足ぅー(((b(*゚▽゚*)d)))

 

 

【告知】

▼ヒラメカレイ第三回単独ライブ

「鮮魚演説」

f:id:TokachiKarei:20170520175342j:plain
5月29日(月)開場18:30 開演19:00
新栄SPADE BOX(名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜フレックスビル西館B1F)
1,000円(1ドリンク別途)
笑いっぱなしの90分。名古屋の漫才師”ヒラメカレイ”の単独ライブ、是非お越しください!

ご予約は

ツイッター @TokachiKarei までリプライまたはDM、

もしくはどっかんプロホームページまで!