とかちの満足ぅー(((b(*゚▽゚*)d)))ダイアリー

”どっかんプロ”所属に所属している名古屋のお笑い芸人です。愛知県小牧市出身。普段の活動はラジオ・ライブ出演、イベントMC、二次会の司会など。元特別支援学校実習教員。中高国語教員免許所持、剣道二段、空手初段。現在「きゃらめる」というコンビでライブ出演中。M-1グランプリ2016 3回戦進出。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イオンモール名古屋みなとぅー(((b(*゚▽゚*)d)))

みなさん、こんにちは。 とかちカレイです。 マスクをするとルックスが良く見えるという、 俗にいう歯科助手効果を狙っていますがどうでしょうか? さて、12/18(日)はイオンモール名古屋みなと店さんにてボクが所属している事務所、どっかんプロ プレゼン…

事務所会議ぅー(((b(*゚▽゚*)d)))

みなさん、こんにちは。とかちカレイです。 先日、ボクらが所属する どっかんプロの事務所会議がありました。 定期的に開かれるこの会議では事務所ライブの企画や営業の打ち合わせ、若手のネタ見せなど、 真摯にお笑いに取り組むどっかんプロの姿を見ること…

にゃんにゃぅー(((b(*゚▽゚*)d)))

にゃーん、にゃんにゃん。 にゃー。 にゃんにゃ〜ん、にゃにゃにゃんにゃん。 にゃんにゃん? にゃにゃにゃにゃーーー!(笑) にゃんにゃんにゃんにゃにゃ。 にゃにゃにににに。 にゃんにゃんにー …にゃぁぁ にゃにゃーん。、、 にゃばっ!! 《にゃんにゃに…

宣材写真ぅー(((b(*゚▽゚*)d)))

みなさん、こんにちは! とかちカレイです。 アルパカは意外とこっち見てくれません。 宣材写真が新しくなりましたー! 見上げる形で撮影。 こんなアングルあるんですね! …ん? す、すごいなで肩だぁ〜!! 《ライブ出演情報》 どっかんプロ クリスマス企画…

GIFぅー(((b(*゚▽゚*)d)))

みなさん、こんにちは。 とかちカレイです。 噂のまん丸顔写真です。 実物はこんなことありえないです。 今日はGIFアニメの練習をしてみたので、その発表回です! (GIFアニメ…超簡単に言うと動く画像のこと。こいつ…動くぞ!的なね) こちらの実家にいる猫…

セクシーぅー(((b(*゚▽゚*)d)))

みなさん、こんにちは! とかちカレイです。たまにはこんな”いかちい”カレイちゃんをお楽しみください。 ちなみにジャケットは先輩の杉山祐介さんから拝借したものです。 先日、セクシーになったので今回はその時の写真を貼ろうと思います!みんな、ついてき…