とかちの満足ぅー(((b(*゚▽゚*)d)))ダイアリー

”どっかんプロ”所属に所属している名古屋のお笑い芸人です。愛知県小牧市出身。普段の活動はラジオ・ライブ出演、イベントMC、二次会の司会など。元特別支援学校実習教員。中高国語教員免許所持、剣道二段、空手初段。現在「きゃらめる」というコンビでライブ出演中。M-1グランプリ2016 3回戦進出。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スパム…?

先日、facebookから通知が… え、投稿がスパム?? おいおいおい、こちらとら 親も見てるツイートですよ? ネットリテラシーに加えて、 実家のご近所さんへの世間体すらも配慮して ツイートしてるというのに なにがスパムなんだか…。、、 まぁでも、 「やられ…

ふらっとコンビニ寄ったときに ぱあっと「夏」が広がりました。 「夏」 これでもか! というくらいに「夏」。、、 そんな風景が急に飛び込んできて、 なんだかとても爽やかに気持ちになって、 待ち合わせに微妙に遅刻していることも忘れました。 それと同時…

梅雨服あるある

洗濯物はなるべくお日様の光で干したい。 でも雨が続くとこの通り・・・。 家の全パンツたち。 「え、全部…? ということは、 カレイちゃんってば今ノーパン!!?(//∇//)」 とか期待された婦女子の皆さま… すみません、海パンです でもこれ意外とアリかもし…

芸の広場〜夏の陣〜

愛知県瀬戸市にて営業でした! 会場の「釜のひろば」。 趣しかないこの面構え。 イベントの名前は「芸の広場〜夏の陣〜」。 なんでも最初は「ゲイのひろば」にする予定だったそうな…。 漢字でよかった。 もし当初の通りになってた場合、 ボクらのギャラと仕…

名鉄瀬戸線

お仕事で瀬戸に向かっております。 名鉄瀬戸線です。 隣の席の方が圧倒的な存在感を放っております。 盗撮した写真がこちら。 つい隣に座っちゃったけど、 これ後から乗ってきた人はボクの仕業って思うんじゃね? お茶をたいそう大事に扱う人間って思われる…