とかちの満足ぅー(((b(*゚▽゚*)d)))ダイアリー

”どっかんプロ”所属に所属している名古屋のお笑い芸人です。愛知県小牧市出身。普段の活動はラジオ・ライブ出演、イベントMC、二次会の司会など。元特別支援学校実習教員。中高国語教員免許所持、剣道二段、空手初段。現在「きゃらめる」というコンビでライブ出演中。M-1グランプリ2016 3回戦進出。

ビジュアルアーツぅー(((b(*゚▽゚*)d))) パート2!

こんにちは!
ヒラメカレイのとかちカレイです。


f:id:TokachiKarei:20161121233201j:image

写真は京都のところてんとボクです。

 

 

先日、名古屋ビジュアルアーツさんの体験入学にお邪魔させていただきました。
ビジュアルアーツさんといえば、

「クリエイティブなみんな大集合!」のキャッチコピー(とかち作)でお馴染みの専門学校。

 

 

f:id:TokachiKarei:20161121233013p:image

 

 

このようにものすごい数の学科があり、

業界を目指すならここっきゃないと言わざるをえませんね。

 

 

f:id:TokachiKarei:20161121233033p:image

 

 

万全の環境。

 

 

f:id:TokachiKarei:20161121233043p:image

 

 

プロの講師。

 

 

 

 

 

 

学びてぇ〜!

 

 


この講師の先生方が本当に第一線でご活躍されてる人たちなんですよね。

 

 

間違ってもウチの先生のように


f:id:TokachiKarei:20161121233223p:image

 


贅沢自慢をしてくるような先生ではないんだろうなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

さて、およそ2ヶ月ぶりにお邪魔させていただいた体験入学。

 


数あるビジュアルアーツさんの学科の中の

 


f:id:TokachiKarei:20161121233056j:image

 


今回もこちら、映像学科さんのロケ番組制作体験にお邪魔させていただきましたー!

 

 


f:id:TokachiKarei:20161121233242j:image

 

もう楽屋からテレビ業界!

 

 

 

未来テレビマン、テレビウーマンを目指す体験生さんと、


未来のテレビスターを目指す我々ヒラメカレイ、


抜群の親和性で最高のロケ番組を作ってみせますぜ!

 


今回の企画は、秋のファッション対決


ヒラメカレイのどっちがオシャレか道行く人に聞いてみようー!


でした。

 

 

 

栄の休日を過ごされるオシャレな人々に


インタビューしていくという


アポなしのガチンコ企画

 

 


道行く人々のコメントもガチンコです。

 

 

とかち「ボクのファッションどうですか!?」


女の子「ないかな〜


とかち「うぐっ…」

 

 

 


ヒラメ「僕のはどうでしょうか?」

 

 


女の子「生理的にないかなぁ


ヒラメ「…」

とかち「…(もう服関係ないじゃん…)」

 

 

世間とはかくも厳しいものなのか。、、

 

 


そんなこんながありつつ、対決の結果は…

まあまあな大差でヒラメちゃんの勝利でした

溶けろボソッ

 


対決ということとだったのでボクの罰ゲームで番組を締めることになりました。


気になる罰ゲームは…

 

 

ビジュアルアーツ恒例


唐辛子食い


f:id:TokachiKarei:20161121233759j:image

 

 ※実際は生のやつです

 

 


辛さで臓物が焼かれました…

 

 

 


最後はみんなで集合写真


f:id:TokachiKarei:20161121233813j:image
※笑顔ですがこの時、臓物は焼けている最中です

 

 

 

体験生さんの「今日楽しかった〜」の声が本当に嬉しかったですね。


あと、ヒラメちゃんが全部終わってカメラ止まった後に


勝ったのに唐辛子食べさせられてたのも嬉しかったです。


体験入学をご一緒させていただいた皆さん、本当にありがとうございました!

 

 

そして、

テレビ業界を目指すみなさん!

ぜひ名古屋ビジュアルアーツでヒラメカレイと楽しく番組制作体験をしてみませんか!

ご一緒できる日を楽しみにお待ちしております!

 


…ということですので、ビジュアルアーツさん、ぜひまたヒラメカレイを呼んでくださいねボソッ

 

 

 

 

 

以上、とかちカレイでした!
満足ぅー(((b(*゚▽゚*)d)))